【賭ケグルイ】 第4話 キャプ感想 芽亜里ちゃんにやっと活躍の時がw 顔芸もイキイキしてるよw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第4話『家畜になった女』 感想(画像付)

芽亜里ちゃん強いじゃないか!w
今までは相手が強すぎだったのか?w
拳銃女さんヤバすぎるw 22時台にはアウトだろ!!
時間帯を深夜に変更されないか心配だw


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第4話 キャプ感想 ゆうこ先輩にサプライズパジャマパーティ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第4話『恩を花で返す』 感想(画像付)

お世話になってるゆうこ先輩の誕生日に、パジャマでサプライズパーティ!
裸で寝る人はNG、本当に驚くからw
ハープの人はなぜ幼女化してたなんだろう?
あれもトランスなのかな。
いろいろあったけどパーティ成功でめでたしですね♪


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【メイドインアビス】 第3話『出発』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

メイドインアビス 第3話『出発』 感想(画像付)

二度と生きて帰れないアビスへの旅立ち。
喧嘩しても止めようとするナットは友達思いだよね!
リコちゃんたちが旅立つとなると、手伝ってくれるナット最高すぎるw
アビスに降りる方法が、レグの腕を伸ばして降りていくとは…
なんかすごい不安なんですけどw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【地獄少女 宵伽】 第2話『あなたしかいない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

地獄少女 宵伽 第2話『あなたしかいない』 感想(画像付)

あいちゃんの出番が少なすぎぃぃ!
地獄流しの対象が芸人なんで、コントもなくて寂しいなw
コンビ芸人はどっちがか依存しそうで危険だよね。
サイコレズならなおさら面倒くさそう。
結局、心中の手伝いしただけで、地獄に流す意味がなかったような…。
毎回ストレスになる作風、だがそれが好きw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第3話『大暇人カノン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話『大暇人カノン』 感想(画像付)

金髪ドリルキャラはやっぱり面白いw 
杏ちゃんに対抗してステージにまで飛び出すとはw
暇な果音ちゃんがチーム入りすぐしそうかな。
それより、類似キャラでクレームが! これはマズいですよ!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ゲーマーズ!】 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 感想(画像付)

上原くんは元は陰キャラだったのが努力して高校デビューしたのねw
あぐりちゃんは中学時代の上原くんが好きで、同じ高校になってギャル(?)になったのかw
2人ともいいキャラじゃん!
それに比べて、花憐ちゃんが壊れすぎだw
景太がずっと逃げたくなる気持ちが分かるわ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第2話『才能を隠すのにも卓越した才能がいる。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話『才能を隠すのにも卓越した才能がいる。』 感想(画像付)

ちょw 主人公強すぎなんですけど!w
会長も妹相手に手をあげるわで、この学校は武闘派が多すぎなのん?w
2話からいきなり水着でテコ入れw
Dクラスは『不良品』のおちこぼれ。
歴代でも最低の0ポイントを出し、今後試験で赤点を取れば即退学!
鈴音ちゃんはDクラスをAクラスへ昇格させることを目指すと言い出す。
ボッチの鈴音ちゃんでは、クラスの協力が得れないよw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第16話『湖上のアルルカン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第16話『湖上のアルルカン』 感想(画像付)

池に神輿を沈めて祭を終わらせるとは、会長ムチャクチャだw
50年前の祭を復活させようとする由乃ちゃんたち
そのためには三種の祭器を見つけないといけない…
おおっ、クエストぽくなってきた?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第2話『はじめてのカラオケ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第2話『はじめてのカラオケ』 感想(画像付)

まさかの可愛いギャルと付き合うことになったジュンイチ!
ゆかなちゃんに振り回されカラオケでのデートへGO♪
カラオケはカラオケ意外に使ってはいけませんw
ジュンイチの雰囲気を察し、キスを回避するゆかなちゃん。
ギャルだけど身持ちは固いのかな? 可愛いとこもある!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第3話『また練習しよっか』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第3話『また練習しよっか』 感想(画像付)

蛍ちゃんと2人でウソついて、武田・藤原と4人でスキー旅行♪
由真ちゃん悪い子だw
温泉でも、また練習しよっか?と蛍ちゃんにされるがまま!
ゲレンデも2人になってキスしてくる蛍ちゃん。
由真ちゃんが本来で抵抗すればできないよ?
蛍ちゃん攻めますねw
しかし、藤原にキスを見られていて、レズなのがバレてピンチ!!
藤原に迫られ蛍ちゃんどうなる?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/20 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【アホガール】 第3話『老後も安心!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第3話『老後も安心!アホガール』 感想(画像付)

よしこのせいで、さやかちゃんが被害受けまくりだねw
パンツ見られるわ、農家の家まで走らせられるわ、不憫すぎる!
子がアホなら親もアホw よしこの家の家系やべぇよやべぇよ…。
狙われたあっくんは逃げられるのか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/07/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ