【ぼくたちは勉強ができない】 第3話 キャプ感想 文乃ちゃんのお着替え♪ お姫様抱っこされるうるかちゃんもカワイイ!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ぼくたちは勉強ができない 第3話『天才は[X]にも心通ずるものと知る』 感想(画像付)

理珠ちゃんの和風衣装カワイイね!
成幸が教育係を続けるために頑張ったww
テスト中に風邪をひいてしまう文乃ちゃん。
お見舞いに行った成幸は、着替え中の文乃ちゃんを見ちゃう!
なんというラッキースケベww さすが主人公です。
後半はうるかちゃんのターン!
ドレス姿でお姫様抱っこされるうるかちゃんカワイイよ♪
うるかちゃんメインヒロインかな?ww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/21 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【鬼滅の刃】 第3話『錆兎と真菰』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

鬼滅の刃 第3話『錆兎と真菰』 感想(画像付)

鬼殺隊に入るための特訓!
山での炭治郎の訓練が始まり1年。
もう教えることはないってww
巨大な岩を斬れれば最終選別に行けると。スパルタすぎる!
苦戦する炭治郎の前に現れた錆兎と真菰ちゃん。
いったい2人は何者だったんだ?
真菰ちゃんカワイイのに、これで出番ないんですかね。



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/21 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【賢者の孫】 第2話『常識破りの新入生』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~


賢者の孫 第2話『常識破りの新入生』 感想(画像付)

ヒロインのシシリーちゃん、最初から好感度最高かww
入試でも主席だし、シンさま流石ですわww
魔法を付与した制服は国宝級!? 常識破りすぎますww
シシリーちゃんをしつこく追い回す婚約者のクソ貴族。
絶対守ってやるって、シン様カッコ良すぎですわww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/19 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【盾の勇者の成り上がり】第15話 キャプ感想 ロリなラフタリアちゃん! 壮絶すぎる過去…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

盾の勇者の成り上がり 第15話『ラフタリア』 感想(画像付)

亜人を趣味で拷問してた領主、最低だな!
そんなクズでも慈悲で助けたラフタリアちゃん。
なのに自滅して、最後に迷惑なもの残して本当最悪だわ。
ラフタリアちゃんと一緒に捕まったリファナちゃんは、拷問の犠牲に…。
遺骨との再会なんて辛すぎるよ!
ラフタリアちゃんがしてきたことは間違ってなんかない!
すさんだ尚文を救ったのも彼女の優しさ。
リファナちゃんの代わりに盾の勇者の嫁になるしかないねww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/18 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【世話やきキツネの仙狐さん】 第2話『恥ずかしがらずともよいよい』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

世話やきキツネの仙狐さん 第2話『恥ずかしがらずともよいよい』 感想(画像付)

仙狐さん最高の嫁だな! 部屋の掃除してご飯も作ってくれて。
働きすぎの中野くんを甘やかそうと、耳かきもしてくれる!
モフモフの尻尾、膝枕、最高じゃないか~!!
さらに仙狐さんの耳まで触らせてもらえます♪
ブスって、奥まで指を突っ込んじゃらめ~ww
仙狐さんが子供のころ会っていたのは、中野くんの先祖かな?
世代を超えた恩返しなのかなww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/17 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

【ノブナガ先生の幼な妻】 第2話 キャプ感想 AT-X大勝利♪ ロリ妻と初夜は年齢的にアウトだww

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ノブナガ先生の幼な妻 第2話『ノブナガの決意』 感想(画像付)

子作りを迫る帰蝶ちゃんww
ノブナガもゲームのシチュなら萌えれるけど、リアルでは年齢の壁が!!
バレなければ大丈夫? それはどうなのよ!?
M字開脚に羞恥心を覚える帰蝶ちゃんww
子作りに積極的でも、そういう恰好は恥ずかしいのね。
そんな帰蝶ちゃんに、ゲームで知識を教える先生ww
知識が偏りそうだな…



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/16 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【超可動ガール1/6】 第2話 キャプ感想 薄い本の存在を知ってしまったノーナちゃんww

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

超可動ガール1/6 第2話『地球ロボット・オズマ』 感想(画像付)

2話目にして、ノーナちゃんが自分がアニメのキャラとバレてしまったww
これまでの記憶がアニメだったって、わりとショックですよね。
さらに、自分の薄い本を見つけたらショックだわww
サポート役だったオズマは触手要員かよ!
ノーナちゃんと住んでるこを妹ちゃん見つかってしまった!?
どうなるんだろ?ww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/16 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【なんでここに先生が!?】 第2話 キャプ感想 水着の先生と子供プール♪ 太目なのもよいですねww

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

なんでここに先生が!? 第2話『雨宿り/風梨汁(パイナップルジュース』  感想(画像付)

コインランドリーで濡れ透けの先生と2人になるシチュww
雷が苦手な先生、カワイイとこありますね♪
裸ワイシャツが素敵ですww
妹の子守で、先生も子供用プールにww
先生の水着キター!!!
わりと太目な体も悪くないですww
卒業したら、先生と結婚待ったなしですか?ww



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/15 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

【ぼくたちは勉強ができない】 第2話『魚心あれば、天才に[X]心あり』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ぼくたちは勉強ができない 第2話『魚心あれば、天才に[X]心あり』 感想(画像付)

うるかちゃんの水着イイね~~!!
スポーツ少女で、性格も素直で積極的ですww
水泳の天才だが、勉強はダメダメ…
成幸は、うるかちゃんの教育係もすることに! 
勉強を嫌がり逃げようとする、うるかちゃんを押し倒す形になる成幸ww
これは事後ですわ!?



テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/14 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 

【鬼滅の刃】 第2話『育手・鱗滝左近次』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

鬼滅の刃 第2話『育手・鱗滝左近次』 感想(画像付)

籠に入る禰豆子ちゃんは可愛い♪
またも鬼と遭遇! 禰豆子ちゃんが蹴り飛ばして首がもげた!?
首だけでも腕は生えて襲ってくるとか、ギャグなのか怖いのかww
天狗面の育手・鱗滝左近次さんの試しが始まる。
鬼にまで優しい性格で、判断の遅い炭治郎は鬼滅になれるのか?
ゆるくないヤマノススメな修行開始!?




テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/14 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【盾の勇者の成り上がり】第14話 キャプ感想 ラフタリアちゃんのトラウマが…!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

盾の勇者の成り上がり 第14話『消せない記憶』 感想(画像付)

ラフタリアちゃんの故郷を襲った悲劇。
暴徒と化した兵士って、この国は本当に最悪だな…。
亜人に味方するまともな貴族もいるんだ!?
だが三勇教側の貴族によって捕まってしまう。
そのクソ貴族が、ラフタリアちゃんの故郷を襲ったやつか。
トラウマを克服し、反撃にでるラフタリアちゃん。
命乞いするクソ貴族にトドメを刺しちゃうのか?




テーマ:2019年新作アニメ | カテゴリ:2019冬(01-03月)
[ 2019/04/11 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ