【ViVid Strike!】 第9話『再会』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ViVid Strike! 第9話『再会』 感想(画像付)

フーカちゃんVSリンネちゃん、激しい戦いになってきたw
わずかの間でフーカちゃんはこんな強くなって、やはり天才なのか!?
神撃の域にまで近づいてるって…。
拳で語った二人は元の親友に戻れるのか?


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:魔法少女リリカルなのはViVid | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【魔法少女育成計画】 第10話『乱入バトル確変中!』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

魔法少女育成計画 第10話『乱入バトル確変中!』 感想(画像付)

アリスちゃんは本当に良い子だったのに、悲しすぎる最期だよ…。
せめて憧れたスノホワの胸で亡くなっただけが救いか。
元凶になった双子の片割れは惨い最期で、ざまぁとかしか思えないw
クラムベリーが全て悪い! 魔法の国の審査官なのに私欲で動いて。
あんな殺人狂を選んだ魔法の国が最低だな!!



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(1) | CM(1) |  EDIT 

【終末のイゼッタ】第10話 キャプ付感想 ゾフィーの力でゲールが核兵器ぽいものを開発!? 世界終末戦争の予感!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

終末のイゼッタ 第10話『魔女の鉄槌』 感想(画像付)

イゼッタちゃん助かったけど立てない足に…。
それでも姫様のために戦おうなんて健気すぎる!
ゾフィーに対抗するため魔石に手を出すのか?
嫌な予感しかしないけど。
ゲールは核兵器ぽいものも作り、ソ連ぽい国にまで侵攻するのか。
史実通りにゲール敗北エンドになるのかw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


テーマ:終末のイゼッタ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

オカルティック・ナイン 第9話 キャプ感想 りょーたすキャラを作ってたんかいw 敵なのか味方なのか?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

オカルティック・ナイン 第9話『きっと世界は終わるね』 感想(画像付)

りょーたすが、素のキャラをガモタンに見せたねw
幽霊は未来を見て過去に帰ることもできるぽい?
集団入水する前に戻れば、全員助かるチャンスあるね!
正体を見せたりょーたすは、ガモタンの味方なのか?
続きが気になる引き!!



以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


テーマ:Occultic;Nine | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【WWW.WORKING!!】 第10話 キャプ感想 志保さんはSなのかMなのか?w ユータとくっつけるのかな?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

WWW.WORKING!! 第10話『明日に向かって吼えろ』 感想(画像付)

デレた志保さんの威力がすごいなw
ユータのクズすぎる父さえ居なければ普通に付き合ってそうなのにね。
なんだかこのまま三組のカップルが出来上がっていきそう!
余ったキャラたちの立場は?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


テーマ:WORKING!! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【ろんぐらいだぁす!】第7話 キャプ感想 チームのジャージ完成! 着て恍惚となるのを妹がまた見ていたw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ろんぐらいだぁす!第7話『チームの絆』 感想(画像付)

ポンタくんもちゃんと現役なのが分かって良かった♪
メンテナンスもお金かかるね…w
紗希さん無茶しすぎだ! よく無事だったな。
ブレーキかける時は本当に気をつけないとね~


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


テーマ:ろんぐらいだぁす! | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/04 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【Lostorage incited WIXOSS】 第9話『真実/終わりと始まり』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Lostorage incited WIXOSS 第9話『真実/終わりと始まり』 感想(画像付)

るぅちゃんたちが終わらせたはずのゲームは、セレクターの生み出した悪意で継続。
より絶望しかない呪いのゲームと化していたのかw
記憶を取り戻したセレクターも絶望、体をゲットしたルリグも絶望。
誰も救われないゲームですね…。


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/03 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ドリフターズ】 第9話『本気ボンバー』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ドリフターズ 第9話『本気ボンバー』 感想(画像付)

火薬付の矢の威力すごすぎw 
ヤバイものをエルフに与えてしまったかもしれない。
飢えたドワーフには飯を、与一には卑怯な追撃はさせない。
豊久は、なかなか分かるリーダーになりそう!
与一がマジヒロイン?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


テーマ:ドリフターズ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/03 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第36話キャプ感想 繰り返される絶望の運命に挑む早人がマジ主人公ッツ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話『アナザーワン バイツァ・ダスト その2』 感想(画像付)

どうやっても爆殺してしまう露伴さん!
スタンド能力もない早人少年が絶望的な戦いに挑む。
人間賛歌がテーマのジョジョの真骨頂なストーリーですね。
どうやって絶望的状況を覆すのか? 次回が楽しみすぎる!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ガーリッシュ ナンバー】 第9話『焦燥千歳と疾走ルーキー』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ガーリッシュ ナンバー 第9話『焦燥千歳と疾走ルーキー』 感想(画像付)

新人の七海ちゃんは本当に良い子みたいですねw
八重ちゃんと違い裏表もない天使かなw
クズPにもライバルが登場し干されそう!
ちーさまと組んで巻き返すんだろうか?w


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【競女!!!!!!!!】 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』 感想(画像付)

宮田ちゃんの父納得してしまったよ!w
柔道の技も入ってるとか、衆人環境で娘がいろいろ出しちゃってるのはいいの?
もうなんかいろいろ酷い技ばっかりで、ツッコみが追い付かないよ!
今週も頭おかしかったけど、次回もさらに頭おかしそうな展開だw


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2016年新作アニメ | カテゴリ:2016秋(10-12月)
[ 2016/12/02 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ