【Fate/Apocrypha】 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 感想(画像付)

やっとジャックちゃんのターン!
拷問の仕方がえぐいです…。 
殺し方に2パターンあるのは複数いるのか? 二重人格なの?
ジークは奇跡を起こす代償に死が迫る…。
それでも戦う時はジークフリートを憑依させちゃうんだろうな。
アストルフォちゃんたちも心配するのに!
それがジークくんの生き方だから止めようがないのか…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ブレンド・S】 第3話『デートのち18禁』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第3話『デートのち18禁』 感想(画像付)

きららキャラの友情出演が不意打ちすぎだw
えっちぃ同人誌を忘れた人がお姉さんキャラの天野 美雨さんで意外すぎw
未成年で見せてもらえない夏帆ちゃんは中身が気になりますねよね~。
苺香ちゃんの初恋の相手がケンタ人形だったとはw
サンタを捕獲しようとするなよw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第3話『虹』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第3話『虹』 感想(画像付)

予選と説明会が同じ日になるダブルブッキング!
メンバーを分けて出ようとなるが、結果全員で予選を出てから説明会に急ぐw
この強引な解決方好き! 力業でいくのがこの作品らしい♪
予選での和ロックの着物コスと説明会とダブルで見れるミラクルな回だね!
みかんトロッコのノーブレーキで暴走は笑ったw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第3話『迷惑な国』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第3話『迷惑な国』 感想(画像付)

国ごと移動する国まであるとはw
進路にあるものを全て踏みつぶしていくって迷惑なんてもんじゃないな!
通行を邪魔する国もあって、キノは移動する国を利用して突破w
ピンポイントで狙い撃つスナイパーなキノがカッコ良すぎでしょ!
この世界はレーザーもあるのね。 しゃべるバイクもいるから不思議ないのか?
移動する国は海まで行ったらどうするのかな? 方向転換できるんだろうか…






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第3話『にちじょう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第3話『にちじょう』 感想(画像付)

わっしーたち三人の束の間の休息。
プールに行ったりすごく日常回でキラキラしていた♪
国防体操はネタがヤバすぎませんか?w
旧軍好きすぎなわっしーの趣味が不安だよ!
今回が平和だっただけに次回以降が怖いですね…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【少女終末旅行】 第3話『遭遇/都市/街灯』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

少女終末旅行 第3話『遭遇/都市/街灯』 感想(画像付)

ずっと2人ぼっちの話なのかと思ってたら、ゲストキャラが登場!
この世界も生きてる人間いるんですねw
地図作りに生き甲斐を持つカナザワさんと上層に向かう塔へ…。
この世界はずいぶん昔の人類が作ったものなのか。
ますます深まる謎! ますます天然鬼畜ぶりを発揮するユーリちゃんw
もう本や地図を燃やすのは止めてあげろw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Just Because!】 第3話『Andante』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第3話『Andante』 感想(画像付)

写真部存続のために、瑛太に急接近w
小宮ちゃんグイグイくる性格で、同じ部員にも慕われてるな!
知り合ってみると魅力のあるタイプなのかな?
森川さんは家を継ぐから、もう音楽は続けないのか…。
高3の時ってもう人生の進路が見えてしまう時期なんだよな。
とりあえず目の前の受験だけの夏目ちゃんのターンはあるのか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【いぬやしき】 第2話『獅子神皓』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

いぬやしき 第2話『獅子神皓』 感想(画像付)

機械の体で人助けをしようとする犬屋敷と真逆に平然と殺人を犯す獅子神!
老人がヒーローで、イケメンが悪役かw
胸くそ悪い獅子神を倒して犬屋敷さん!!
見た目おじいちゃんでも、断然、熱い正義感のある犬屋敷さんを応援しちゃうよw
同じ能力なら、若い獅子神の方が強そうだけど…どうなるのか?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/20 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【このはな綺譚】 第3話『恋待ち焦がれ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

このはな綺譚 第3話『恋待ち焦がれ』 感想(画像付)

棗さんがオトコマエすぎぃw
これは蓮ちゃんも惚れますわ~。
その棗さんとカワイイお客さんの娘が接近!?
蓮ちゃんの嫉妬が燃えますわw
まさかそのカワイイ子が男の子だったとはw
可愛すぎるショタのまわし姿って危なすぎる!
棗さんも蓮ちゃんに手出しさせないって相思相愛かよw
2人が百合百合して神回だった!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/19 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第2話『『そのまま出して!』…って言えばいいの?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話『『そのまま出して!』…って言えばいいの?』 感想(画像付)

妹ちゃんがウザ可愛いですね!
兄を秋穂ちゃんに取られないよう張り合ったり可愛いw
秋穂ちゃんが雫姉さんに料理を教えてもらう。
下ネタ多い姉さんと秋穂ちゃんに組み合わせは危険だ!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/19 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【食戟のソーマ 餐ノ皿】 第3話『月饗祭』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

食戟のソーマ 餐ノ皿 第3話『月饗祭』 感想(画像付)

ソーマ以外の選抜上位メンバーも赤字w
これ赤字で退学になったら前代未聞じゃない?w
ゲテモノ料理してる場合じゃないよ!
ソーマには中華研に勝つ秘策はあるのか?
ひさびさ登場の幼馴染ちゃんは店で何を見たのか…w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ